ぷーさん(熊木彰人) ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-えん- ブログの情報と口コミ

ぷーさん(熊木彰人)さんが書いた「ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-えん-」が
売れてるみたいで気になってる。

今までのぷーさんのトレードの集大成(輝 火花 閃など)ぷらす
新しい手法と戦略を丁寧に教えてくれているって言ってるけど、
そんなことって本当にできるの?
なんか胡散臭い(ー_ー)!!

だまされたら嫌だから2ちゃんねるも調べてみたけど、
悪評やクレームはなかった。

どんな内容なのか、気になるね。
インチキや詐欺とかじゃないようだけど・・・。

⇒ 体験談・ネタバレを確認する

機関投資家の動き、利確を狙う手法みたいだね。

試してみようかなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket