アナボリック総合研究所 アナボリックステロイドコンプリートガイドの内容とネタバレ・暴露情報

友だちから聞いたんだけど

アナボリック総合研究所
さんのアナボリックステロイドコンプリートガイドって
何だかいいみたい。

ステロイドを使う上での常識として
特定の薬剤同士の絶対にやってはいけない組み合わせ

逆にサイクル中には
毎日必ず行わなければいけない習慣
摂らないとといけない食事内容など
丁寧に説明しているっていうので
私も気になっています。

でも、5ch(5ちゃんねる)とか見ると、
「そんなに簡単にいかないよ。」なんて声もあったね。

本当のところはどうなの?

⇒ 詐欺? 体験談・クチコミを確認する

人体のホルモンに強力に作用するため、
誤ったステロイドの使用により内臓機能を壊滅させ、
最悪死に至ることもあるんだってね。

これで、少しは良くなればいいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket