ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子のビジネスデッサン&スケッチ術効果なし?あり?秘密の情報!

絵が上手い人って憧れるよね~。

下手の横好きで時々描いていますが、な~んかどこか下手で・・・

やっぱり基本的なデッサン力とかがついてないから
上手に描けないんだ!!っていう事に気づいた。(ー_ー)!!

それで、絵画教室に通おうかとか思ったんだけど、
結構高額だし、そこまでしなくてもなぁ・・・っていう気もしていて
ネットで見つけたのが通信で習えるスケッチ術。

ギャラリーピリカ&アートスクールの松原美那子さん
ビジネスデッサン&スケッチ術っていうの。

1日10分の実践で格段に絵が上手に描けるようになるんだって。

でも、直接習うのとではやっぱり違うかな?って
不安な気持ちもあるんだよね。

やってみた人ってどうだったのかなぁ。

体験談を見てみる

右脳を鍛えるトレーニングが気になります。
楽しく続けられるのならいいよね。

思い切って挑戦してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket