出水聡 女性店員攻略法 インチキ?詐欺? 本当の体験談は?

恋愛マスター 出水聡さんの恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法が2ch(2ちゃんねる)では
詐欺だって噂もあるけど本当はどうなんだろうか?

よく見てみると、
ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

お客として当たり前の行動だけなのに、
自分だけが特別な男になれる方法って、信じても大丈夫?

⇒ 本当の内容を見てみる

意中の女性店員とどうしても結ばれたいなら
一発勝負で相手の気持ちを聞くような、危険な行為は避けること。

好意を見せるような行動は、最後までちらつかせないこと。なんだね(@_@;)

店員と客の関係って恋愛に発展するのは難しそうって思ってたけど、
この関係を利用した方が、恋愛下手な男性には効果があるっていうし、
いいのかもね。

本当なら試してみたいんだけどなあ。

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法

うーん、かなり気になるなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket