渋川良幸悪評も? 離婚調停成功マニュアル クチコミ 感想

渋川良幸さんの「離婚調停成功マニュアル」では
渋川さんって新聞、雑誌、テレビにも出演するぐらい
業界では有名な方だし、
離婚問題のカウンセリングも行ってる人なので
このマニュアルは本物だっていう声もあるよね。っていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレを調べてみたけど
詐欺とかインチキとかの意見はないみたい。

⇒ 体験談・口コミを見る

渋川さんって新聞、雑誌、テレビにも出演するぐらい
業界では有名な方だし、
離婚問題のカウンセリングも行ってる人なので
このマニュアルは本物だっていう声もあるよね。

ダメ元で試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket