吉永賢一さん 東大記憶法~記憶力90日向上プロジェクト~ ネタバレと5ch(5ちゃんねる)の噂

東大家庭教師 吉永賢一さんが販売している、

東大記憶法~記憶力90日向上プロジェクト~が、すごいって噂だね。

吉永賢一さんの東大記憶法は、11週間の遠隔セミナーの講義なので、
途中で挫折することなく実践できそう。

今まで、覚えても覚えたことの応用を活かすことが出来なかったので、
そこのところが変われたらって思っています。

自信あるようだけど、

怪しいし、詐欺じゃないのかなあ。

悪評とネタバレはどうなのかなー

⇒ 詐欺? レビューと体験談を確認してみる 

たった2つの事を繰り返すだけで、
1回の暗記で覚えたいことの大半を覚えられるようになり、
しかも覚えたことは時間がたっても忘れなくなるって

言ってるね。

ということは、

効果あるってこと?

これはやってみてもいいかも。

本当に効果ありそうだよね。

東大記憶法

欲しくなってきたなー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket