MRM 吃音改善請負人 中村しょう 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」では
酷い吃音(どもり)がわずか57日で改善するなんて、
よほどのトレーニングをするとか、
効果のある薬じゃないと無理なのでは?って思うけど、
MRMのマニュアルを読んだだけで吃音が治ったっていう人もいるみたい。っていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレを調べてみたけど
詐欺とかインチキとかの意見はないみたい。

⇒ クチコミ・体験談を確認する

酷い吃音(どもり)がわずか57日で改善するなんて、
よほどのトレーニングをするとか、
効果のある薬じゃないと無理なのでは?って思うけど、
MRMのマニュアルを読んだだけで吃音が治ったっていう人もいるみたい。

ダメ元で試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket