ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術は詐欺?2ch(2ちゃんねる)評判

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが書いている
ビジネスデッサン&スケッチ術
が売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

1日たった10分、しかも自分の都合の良いときにトレーニングすれば、
数か月で別人が描いたみたいに上手く描けるようになる方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒⇒ 体験談を確認する

プロの講師が、具体的にその人がどんな練習をすればいいのか、
何処をどう直せばいいのかを完全個別指導で
徹底的に指導してくれるらしいよね。だって言ってるけど
信じられないなあ。

これは試してみる価値ありかなあ。

ビジネスデッサン&スケッチ術

まずはじっくり試してみよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket