マーフィー 柾木利彦のマーフィーのFX投資術 インチキ・暴露

マーフィーさんのマーフィーのFX投資術(DVD特典付)って聞いたことある?

反響が凄くて大手のFX会社でもスパンモデルやスーパーボリンジャーを搭載しているらしいよね。

大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。

⇒ 体験談を確認する

「売り」「買い」「休み」の判断が、トレード画面を見ただけでパット判断できるトレード手法が身に付くFXマニュアルって、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。う~ん 試してみようかなあ。

ますます、気になってきたなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket