大平俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法 ネタバレ アマゾン(Amazon)

大平俊介さんが出した、


医学部合格者が教える大学受験勉強法
が、

2ch(2ちゃんねる)のスレで、

噂になっています。

センター9割や偏差値70を取るための試験時間の使い方から、マークの塗り方、答案用紙の使い方まで細かいところまで教えてくれるって、

言ってるけど、

それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?

怪しいな~

効果なしって意見もあるし、

実際のところどうなのか。

うさんくさいよね。

2chのスレって、どう思う?

⇒ 体験談と内容を確認する 

成績がどんどん上がる秘訣がある。それに従って勉強すれば、志望校合格が確実になる大学受験マニュアルらしいよ。

これなら、

できそうな気がしてきた。

医学部合格者が教える大学受験勉強法

うーん

なんだか欲しくなってきたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket