東大記憶法 吉永賢一 効果あり 実践ブログ

成績アップしたくて必死になって単語や公式などを
暗記しているんですが・・・

やっと覚えて本番に臨むのに、覚えたことが本番で使えず
結果が出せないんです・・・どうしたらいい?

よく読むブログで知った
吉永賢一さんの「東大記憶法」。

たった2つの事を繰り返すだけで、
1回の暗記で覚えたいことの大半を覚えられる記憶法って言っているのはマジ?

本当ならスゴイって思ったけど、内容はなんか怪しいし
気をつけないと危ないかな。

どうなの?体験談をみてみる

この東大記憶法は「現代の試験事情にマッチした記憶法を身に付ける方法」で、
試験や仕事という本番で結果が出せるようになるんだって。

「地理がとても苦手で(と思い込んでいて)今まで全く覚える気がなかった私が
1時間でアフリカの国名がすべて覚えられた時が最も感動しました。」って感想もあったよ。

吉永賢一さんの「東大記憶法」

90日間の遠隔セミナーで記憶法を自分の中に構築できるんだね。

これで、自信を持って試験で解けるようになるかも。

実際にやってみた人の感想って
説得力あるよね。

試してみたくなったなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket