マーフィーのFX投資術 マーフィー柾木利彦 詐欺? アマゾン(Amazon)

マーフィーのFX投資術が、話題になっているマーフィー柾木利彦さん。

テレビとか雑誌などマスコミでも紹介されてる
有名な人だよね。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

FX初心者でも、スパンモデル スーパーポリンジャーを使った8つの売買ルールで
800万円以上も勝てるようになった投資術って、言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

ヤラセ? 実際の体験談を見る

このスパンモデル スーパーポリンジャーは
大手FX会社で続々と標準搭載されてるみたい。
この売買ツールを使って、8つの条件を確認する
トレードルールさえ知ってしまえば、
FXで安定して利益を出すことは簡単なんだって。

これは試してみる価値ありかなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket