松橋良紀 NLP完全マスターDVDは嘘?本当?評価と内容

NLP完全マスターDVDを書いた松橋良紀さん
コミュニケーション心理学NLPで、自分の内側から自信があふれるようになり
人間関係が劇的に改善できるって言ってるね。

本当?嘘?

そんなにうまい話はないと思うけど・・・。

実際に購入し実践した人はどうだったのかな?

口コミを見る

実際の体験談では
このマニュアルのおかげで人生が変わったと言っていました。

私は結構周りの人とのコミュニケーションが苦手で、
孤独感を感じることがよくあって
どうしたら改善できるか悩んでいたんです。
脳の取扱説明書って言われるNLPを身につければ、
コミュニケーション力がついて、人生が劇的に変われるって
松橋良紀さんは言っています。

自己啓発セミナーとか怪しいものって思っていたけど
そうではないみたい。

思い切って試してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket