東大記憶法って詐欺? 体験談とネタバレ アマゾンにも

いろいろな噂が出るくらい東大記憶法
が売れているみたいだよね。

90日間の習得時間はゆっくりですが、
この記憶法を身につければどんなに難しい資格試験の勉強も
最適な覚え方を使いこなして効率的に覚えられるようになるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

吉永賢一さんって
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

体験談とネタバレ情報

100語程度の英単語の暗記を、
たった2時間で終了させられるようになるんだって。
この方法を身に付ければ、暗記物に強くなれるよね。

ちょっと冒険かもだけど、思い切って挑戦してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket